ガイバーファンサイト「リラックス・ポイント」
カルトQUIZ
フィギュア紹介
  ガイバーV
ワンフェスレポ 2005冬
リンク集
このサイトについて

■ ガイバーNEWS 2006年6〜7月 ■


2006/07/25 12:45(その2)
DVD-BOX特典が、締め切り間近!!
TVアニメガイバー DVD-BOXの全巻購入特典
・ユニット型 DVDケース
・コレクトシリーズガイバーI(オリジナル)

の、応募締め切りが「7月31日(月)消印有効」と、間近に迫っていますのでまだ応募してない人はお早めに。(※両方もらえますよ)

と、いうか去年の「新装版コミックス」の応募券プレゼントって当たった人います?


2006/07/25 12:45(その1)
少年エース9月号みました。そして・・・・
少年エース9月号 今月も24ページです。ギガンティックに新たなる力が?

そして、残念ですが、連載は「しばらく休載」だそうです。
『年内には戻ってきます』と言う事なので、待ちましょう。・・・待ちますよ(´;ω;)

ご存知ですか?「ガイバー」とは、ファン達の言葉で「気長に(略)

>高屋良樹さん
>『見捨てないで下さいね』
もう、ここまで来たら事象の地平の彼方まで付き合いますよ。(´・ω:;.:...



2006/07/21 00:20(その2)
コミックス24巻が、9月26日に発売予定
Web Kadokawa 」にて、「強殖装甲ガイバー 24巻」が告知されました。

発売予定日は、9月26日と言う事なのですが、ページで紹介されている
「クロノス本部消滅!? …そして巨人殖装に新たなる力が!!?」って、何??



2006/07/21 00:20(その1)
リンク集にガイバーファンサイト追加 and カレンダー更新
イギリスのガイバーファンサイト「The Guyver Net 」さんと相互リンクすることになりました。
管理人のNeil さんによると、現在ガイバーの英語版コミックスは発刊されていないので、日本語版を読んでいるそうです。
すげーよっ!英語圏のガイバーファン達!!

ちなみに、最初にNeil さんから送られてきたメールは、日本語でしたよ。
角川書店さん、英語版も出してあげてくださいよ〜〜っ。

あと、業務連絡ですが「ガイバーカレンダー」も、更新しました。(今更かい・・)



2006/07/04 23:00
「TVアニメガイバー」が、7月6日深夜から再放送
皆さん、全国を震撼させた あの「TVアニメガイバー」が、WOWOW2(192ch)にて再放送だ!イェ〜イ!!
・・・ごめんなさい、"全国を震撼させた"は、ウソです。(;o;)

放送スケジュールは、後日「Gカレンダー」のコーナーにも載せますが、とりあえずは↓にて
WOWOWオンライン内「アニメインデックス」



2006/07/04 01:25
『父さん・・・俺・・もう逃げたりしないよ。父さんを死なせた事も、瑞樹達を巻き込んだ事も、しっかり胸に刻みつけて・・・・俺は、この運命を戦い抜いてみせる!!』

レビュー完成しました。上の画像をクリックしてください。予想以上に良い出来だと思うので、皆さん買ってくださいね。

あと、WOWOWにて、ガイバーが再放送されるようですが、それについては明日にでもお知らせします。



2006/06/31 23:00
「BFC-MAX ガイバーI / Image Head Plus」が発売開始されたようです。
ウチにも発送メールが届きました。店頭発売も明日には出てるんじゃないでしうか。

レビューのほうはできるだけ早く作る予定ですが、私はこの土日も仕事の為、遅くなると思います。



2006/06/25 12:45
少年エース8月号みました(今月は24ページ)
少年エース8月号 皆さんご無沙汰してます。今月初の更新が「今月のガイバー」かい・・・orz

今月も新宿編です。このサイトではネタバレは無しですが、はぁ〜、やっと御目見えか・・・長かったなぁ〜。
えっ?大丈夫ですよ。御目見えしたのは、世界制圧戦で出てきたアレです(笑)

個人的には、登場人物紹介の欄に「あの人」が出てきてるのが、前フリなんじゃないかと気になったり。

というか、高屋さん、「また忙しくなってきました・・・」って何?今度は何のお知らせも無く長期休載は やめてくださいよ・・・・



 

 このページのトップへ
 HOMEページ 『リラックス・ポイント』へ