ガイバーファンサイト「リラックス・ポイント」
カルトQUIZ
ワンフェスレポ 2005冬
リンク集
このサイトについて


「ネオ・ゼクトール後半」

肩ミサイル
ネオゼクトール ↓ミサイル詰めすぎ(笑)
ネオゼクトール ネオゼクトール
↑装甲を開いた時の「網状の組織」まで忠実に造形!
ここまで忠実なんて・・・(;o;)






ネオゼクトール ネオゼクトール
↑アプトムIVのミサイルと比較。ネオゼクの方がひと回り太くなってます。↑単体ミサイルも付属。

高周波ブレード (ボディと同じ色の焦げ茶色。クリアパーツでもよかったかなぁ)

ネオゼクトール
ネオゼクトール
↑10巻
『今とどめを刺してやるぞガイバーIII、きさまに殺されたザンクルス同様真っ二つにしてな!!』

掌は少し握った感じの平手が付属。(ゼクトールの時と同じですね。)

ネオゼクトール
↓1巻の再現。
ネオゼクトール ネオゼクトール
『じゃ・・コレが・・・俺、こんな身体に・・?』  『い・・いやだあ〜〜っ!!』・・・・あれ?

フル装備(アルティミットブラストッ!!※勝手に命名)

ネオゼクトール
ネオゼクトール
↑まるでモビルスーツみたい・・・(謎)

その他、劇中のシーン再現
9巻、『なに・・・あとのほんの少しじゃ・・・』

ネオゼクトール

9巻、『今度はこっちからゆくぞ!!』『この上は・・・』
ネオゼクトール
ネオゼクトール 『フ・・フフ、かかったなゼクトール』
ネオゼクトール
『ばかめ、かかったのはおまえのほうだ!!』

『俺は超獣化兵としての全ての栄光と引き換えに・・・お前を"狩る"能力を手に入れたのだよ。』
『この身に受けた屈辱を・・・そしておまえに喰われた仲間の無念を晴らすためにな!!』

ネオゼクトール
ネオゼクトール 『仲間・・・!!』


10巻、『スマッシャーが弾かれた!?』
ネオゼクトール
↑えっ? ガイバーIIIの後ろに蛍光灯? 私には見えない見えない・・・・

ネオゼクトール
↑『思ったより楽しませてくれたじゃないか。だが・・これで終わりだ!!』

10巻、『どうせ長くはない命、最後はハデにいかせてもらう。』
ネオゼクトール

ココから下の画像はクリックすると、「大きく表示」されます。
「ガイバーNEWS 」で使用した画像
ネオゼクトール

パッケージ
ネオゼクトール ネオゼクトール ネオゼクトール ネオゼクトール ネオゼクトール

感想:はっきり言って今までのBFC-MAXシリーズで一番の好キットと言っていいと思います。
脚の関節が弱いのが問題なくらいで、ギュオーのときのようにクリックを利くようにしてくれれば100点満点を出してもよかったと思います。
まぁもちろん、値段が高いというのも問題の一つかもしれませんがね。

さぁ、ギガンティックはこれを超えるキットとなるのでしょうか。


「ネオ・ゼクトール前半」へもどる。


 このページのトップへ
 HOMEページ 『リラックス・ポイント』へ