ガイバーファンサイト「リラックス・ポイント」
カルトQUIZ
ワンフェスレポ 2005冬
リンク集
このサイトについて


リヒャルト・ギュオー(2種類)
リヒャルト・ギュオー
「獣神将形態」と「人間態(『おはよう諸君』態)」の2種

リヒャルト・ギュオー ←今回の不満品(その2)

首から上が不自然すぎ。原因は「頭と首で分割」しているのではなく、「首の途中で分割」している事だと思います。
なので、どこが「頭」でどこが「首」なのかが分からなくなってしまっています。
首の太さ自体も変ですが、BFC-MAXの時のように「首」と「頭」を分ければこの問題は発生しなかったと思います。


リヒャルト・ギュオー
↑「え〜と、どちら様でしたっけ?」と言うくらいギュオーに見えないです。
タケちゃんマンのブラックデビルみたい・・・


リヒャルト・ギュオー 横から見るとギュオーに見えるかも

リヒャルト・ギュオー 「人間態(『おはよう諸君』態)ver.」

と、言ってももちろん「獣神将ver.」の首を変えただけなので、グラビティポイントもヒジの突起もそのまま。



リヒャルト・ギュオー
「そッ、総司令。目が怖いですぅ〜(>o<)」

リヒャルト・ギュオー 下から見るのが一番カッコいいと思います。





↓そして、これが噂のプリケツ(笑)
リヒャルト・ギュオー
前回の「コレクト 500」のプリケツチャンピオンは「グリセルダ」でしたが、今回は「ギュオー」がチャンピオンです。


さあ、あなたの好みはどっち?
リヒャルト・ギュオー


エンザイム
エンザイム
今回の「意外なお気に入り」
今回のキットで一番大きく、一番重いです。

エンザイム 可動は尻尾のみですが、全体的に「非クリーチャー エンザイム」の特徴が良く出ていると思います。

↓ただ、目の周りと触覚が 原作と違いますがね
エンザイム

第1巻の第5話を再現。(アギト近っ!)
エンザイム


リベルタス モードB
リベルタス
個人的に欲しかったキット。
さすがにこいつは「BFWシリーズ」では発売されないんだろうなぁ〜
ちなみにコイツは全く可動しません


前「コレクト 500」と比較

リベルタス
腕や脚にある黒い部分の大きさが前回と今回とで違いますが、
たしか原作でも違っているはず。
ビーム砲全体のサイズは原作のよりも大きくなってますね。

新生「ゼウスの雷」
リベルタス
『リベルタス! "モードB"』『イエッサー!!』
細かい話ですが、英語上では女性に対して「サー(sir)」とは言いません。男性にのみ)



ガイバーNEWS で使用した画像
クリックすると、「大きく表示」されます。




前の「ガイバーIII・ゼクトール・バイオフリーザー速水」へ。


 このページのトップへ
 HOMEページ 『リラックス・ポイント』へ