ガイバーファンサイト「リラックス・ポイント」
カルトQUIZ
フィギュア紹介
  ガイバーV
ワンフェスレポ 2005冬
リンク集
このサイトについて

■ ガイバーNEWS 2015年1〜12月 ■


2015/12/09 15:56
Comic Walker にて強殖装甲ガイバーが配信。
Comic Walker
今日から少年エース掲載作品の一部がComic Walkerにて配信されるようで、ガイバーも含まれています。
Comic Walkerは無料で読むことが出来るので良いですね。

・Comic Walker「強殖装甲ガイバー」


2015/11/25 12:09
少年エース1月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース1月号
今回もクルメグニク達の話です。
掴まれたクルメグニクがギャグ漫画っぽく見えてウケました。

そして、来月と再来月は「休載」という事だそうです。

2015/10/26 00:02
少年エース12月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース12月号
今回もクルメグニク達の話です。
単行本32巻は来年ですかね。


2015/9/25 20:30
少年エース11月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース11月号
今回もクルメグニク達の話です。
今回出た能力は、16巻でアプトムが食らった攻撃かな?


2015/8/25 11:16
少年エース10月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース10月号
今回もクルメグニク達の話です。
普通にダメージ与えられないだろうなとは思ってましたが、なおさら、むき出しの弱点に笑う。


2015/7/24 21:11
少年エース9月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース9月号
今回もクルメグニク達の話です。
色々、衝撃的な展開になりました。これは獣神変なのでしょうか?


2015/6/25 22:22
少年エース8月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース8月号
今回もクルメグニク達の話です。
どっちかが獣神変するのですかねぇ。するとしたらジャービルでしょうけど。


2015/5/26 21:50
少年エース7月号見ました。(今月は12ページ)
少年エース7月号
今回もクルメグニク達の話です。
意外な展開に入り、ワクワクしてます。

しかし、めずらしく真正面から来ましたね。


2015/4/25 12:27
少年エース6月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース6月号
今回はクルメグニク達の話。
ジャービル、よく12神将になれたなぁ。と思うくらいの小物っぷり。

今月号のプレゼントにfigma ガイバーIがありますね。


2015/3/26 11:05
少年エース5月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース5月号
今回も瀬川兄妹の話。

ページ数が10ページというのが続いていますが、高屋さん体調大丈夫なのでしょうか?



2015/3/12 11:00
「冥王計画ゼオライマー」イラスト資料追加の新装版が発売
ゼオライマー 新装版
ちみもりを先生のロボット漫画、「冥王計画ゼオライマー」の新装版が3月13日に発売されるそうです。

書店によっては特典が付くようで、例えば、
コミックとらのあなで購入すると、描き下ろしのイラストカードが付属するそうです。

『ガイバーと関係ないんじゃ・・・』と思う人も居るかもしれませんが、関係あるようです。何ででしょうね?


・コミックナタリー


2015/2/25 18:46(その2)
少年エース4月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース4月号
今回も瀬川兄妹の話。
アポルオンの中が誰なのか確定したという感じですかね。



2015/2/25 18:46(その1)
ドイツでハリウッド版ガイバーのDVD & BDセットが発売
ハリウッド版ガイバー
今年の4月14日に、ハリウッド版ガイバーのDVD & BDセットがドイツで発売されるようです。
1991年となっているので第1作目のほうですね。

言語がドイツ語と英語となっていて、日本語の字幕は無いようです。

リージョンコードがどうなっているのかは判りません。
元々、DVDは日本とヨーロッパは同じですが、BDは別なので日本のBDプレーヤーでは観られない可能性があります。

・The Guyver - 3D-Future-Pack (リンク先:Amazon)


2015/1/26 3:20
週刊ジョージアにてガイバーが今日から掲載
週刊ジョージア
スマートフォン・マガジン「週刊ジョージア」にて、強殖装甲ガイバーが掲載開始されました。
今日から毎週月曜に2話ずつ配信されるようです。
全13週という事なので、第26話「真創世記 人類誕生の謎」までまずは載るのかな?
・週刊ジョージア


2015/1/25 11:36
少年エース3月号見ました。(今月は10ページ)
少年エース3月号
今回は瀬川兄妹の話。
10ページなので進んでませんが、笑いました。

余談:
高屋良樹さんの「よし」の字が「良」になった理由が、大塚英志さんが間違えて入稿して『もう、そういうペンネームにしなさい』って言ったから。
というのを先日知って爆笑しました。


 

 このページのトップへ
 HOMEページ 『リラックス・ポイント』へ