ガイバーファンサイト「リラックス・ポイント」
カルトQUIZ
フィギュア紹介
  ガイバーV
ワンフェスレポ 2005冬
リンク集
このサイトについて

■ ガイバーNEWS 2007年1月 ■


2007/01/29 22:20
「少年エース3月号」にガイバー連載再開予告
遅れてスンマソン。
昨日・一昨日は少年エースを見る事が出来ず、今日確認しました。

先日発売された少年エース3月号の「次号予告」にガイバー連載再開の文字が!!
ただ、コミックス時に巻頭となる部分になるので、恒例の「回想編」になると思います・・・・(;o;)
まあ、復活が確定しただけでも良しとしましょうか。(´・ω・`)

それにしても、高屋さんの「拠所ない事情」ってガイバー関係じゃなかったのかなぁ。



2007/01/14 23:50
ガイバーフィギュア情報 at 大阪日本橋
今日、大阪日本橋へ行ったら「まんだらけ 難波店」で、旧BFCシリーズが入荷していました。

今回、入荷していたのは、
BFC-04 ラモチス
BFC-08 ターゼルブ
BFC-09 ガスター
BFC-10 ザンクルス
BFC-11 エレゲン
BFC-12 エンザイム
BFC-15 エンザイムII
BFC-20 アプトム5
BFC-21 獣神将ギュオー
BFC-23 ネオ・ゼクトール
BFC-24 ガイバー・ギガンティック
・・・・あと、他にもあった気がしますが覚えてないっす。(;o;)

ちなみに、今回私が確保したのは↓です。


こういうアイテムがあるのは、なんとなく知っていましたが、見たのは始めてです。

ちなみに中身は、こんな感じ。


・・・判りにくいかぁ・・・

旧BFCと比べるとこんな感じです。


・・・よけい判りにくい・・・
サイズ的には同じくらいで、造形も非常に良くできているようです。
そうとう前に作られたとは思うのですが、MAXファクトリーの技術は当時からすごかったんだなぁと感じます。

ところで、これは何ですか?限定品?
ちなみに、VDFにも載っていないです。



2007/01/05 23:15
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
年賀メールを下さった方達ありがとうございました♪
今年も頑張ってガイバーを盛り上げていきましょう(^o^)/

休載が続いている原作のほうですが、年末にもお知らせしたように2月26日発売の「月刊少年エース4月号」から連載再開予定となっています。
今月発売の少年エース(3月号)でもお知らせが載るそうなので、その時はこのサイトでまた報告しますね。

SLAP-STICKさんと、
CiberWarsWorldさんにて
「ガイバー年賀イラスト」が公開されています。両サイト共にフリーイラストだそうです。ありがたいなぁ。
私もそろそろイラストを描いてみようかと思ってたりして。(また、思うだけで終わりそう)

「ワンダーフェスティバル2007[冬]」の開催日ですが、「2月25日」だそうです。
イベント限定アイテムにガイバー関係入れて欲しいなぁ〜。
ちなみに今の時点では、私は今回のワンフェスへ行く予定は無いです。
時期的に高屋さんが来る可能性も少ないでしょうしね。もし、イベント限定アイテムがあれば飛んでいくでしょうけど(笑)。

さて、年内にカブラール戦は決着つくのか?
女性ファンが、6年以上待っている「あの人」の復活はあるのか?
巻島顎人の今後の動向は?
今年も、強殖装甲ガイバーからは目を離せないですよ!!



 

 このページのトップへ
 HOMEページ 『リラックス・ポイント』へ