ワンダーフェスティバル2005冬 レポ

− コンテンツ −
 会場に到着まで・・・
 「Gフィギュア」既発表作品
 「Gフィギュア」発表作品
 ガイバー以外 (このページ)



   

画像はクリックすると、「大きく表示」されます。
画像への直リンは負担が掛かるので「禁止」と させていただきます。ご了承ください。
   
■ 企業ブース ■
一気に紹介します。(←やっつけ仕事かいっ!!)
なぜか「ボトムズ」が、あちこちで展示されてましたね。

他にも、スターウォーズのライトセーバー(原寸大)も展示されてました。(撮影禁止でしたが)
そこのスタッフさんが、今年公開の「エピソード3」のライトセーバーを『これは、日本に一本しかないんですよ〜』と、えらく力説してました。






↑マックス渡辺さんです。 生で見たのは初めででした。↑
声が私のイメージと全然違ってハスキーな感じでした。
このトークの模様は収録されていたので今後にネットとかで公開されるかもしれませんが、
私がモロに映ってしまってるので知り合いに見られたらきついなぁ〜
   
■ 一般ディーラーブース ■
こっちの会場は企業ブースの3倍の広さもありました。
私は半分も見ませんでしたが、それでもすごい展示の数でしたよ。興味のある人にとっては、すごいイベントなんでしょうね。






↑他に比べて えらく人が多かったので、何だと思ったら「銃」のコーナーでした。↑
客の中に外人さんもいて、スタッフの方達が対応に困ってましたね。
(私も海外へ行った時にそういう経験があったので助けましたが)
   
■ 最後にお礼 ■

最後までご覧頂き、ありがとうございました。もし今後またこういうレポートを作る機会があれば ガイバーファン皆さんを「おぉっ!!」を言わせるモノを作りたいと思ってますので、また見に来てください。
それでは、いつかまた(^o^)/ 2005.2.28
   

 このページのトップへ
 HOMEページ 『リラックス・ポイント』へ