ガイバーファンサイト「リラックス・ポイント」
カルトQUIZ
ワンフェスレポ 2005冬
リンク集
このサイトについて


ギガンティック・ダーク(2種類)
ギガンティク・ダーク
2種あると言っても、違うのは「左胸」と「左腕」のみ。
アギトファン以外には『コレだったら差し替えでいいじゃん』と言う感じでしょうか。

後ろから
ギガンティク・ダーク ギガンティク・ダーク

↑スラスター(推進器官)が、やや大きいかな〜と言う感じがします。


頭部のアップ
ギガンティク・ダーク ギガンティク・ダーク
ギガンティク・ダーク
頭は逆に小さい感じがありますね。
ちなみに エネルギーアンプ(緑色の球体)は、肩のヤツも含め全部クリアパーツではありません


ギガスマッシャー
ギガンティク・ダーク
ギガンティク・ダーク
く〜っ。このアングルはカッコいい。というかこのポーズは晶くんにとらせたいなぁ。
スマッシャーのレンズは別パーツです。(一見コンタクトレンズみたい)


高周波ソード
ギガンティク・ダーク
高周波ソードは短め。やっぱり私たちには うねうね曲がっているイメージが強いですからね〜。
ギガンティク・ダーク
デジカメの広角を生かしたショット。つまり肉眼ではココまでの迫力はありません。

パーツ分割
ギガンティク・ダーク
↑高周波ソードは、短いものと差し替え可能。
ギガンティク・ダーク
↑ねっ。コンタクトレンズみたいでしょ。

ガイバーI・リエンツイとの比較
ギガンティク・ダーク
ギガダークもリエンツイと同じで小さいですね。
まぁ、コレに関しては仕方ないですが。



グリセルダ
グリセルダ グリセルダ
全く可動しない完全固定キット。ちなみにスタンドは楕円形です。
このポーズを見たときに「DRAGON BOLL」のフリーザを思い出した私って・・・orz

頭部のアップ
グリセルダ
リス+ウルトラマンみたいな顔ですね(笑)
ガイバーI とは逆にスミ入れが全くされてません。

グリセルダ グリセルダ

別カット
グリセルダ
↓塗装にパールがかかっています。
 マニキュアみたいな感じと思えばいいです。

グリセルダ
『↑足首細ーい!(ギャル風)』
原作以上に「女性調製体」というのを強調した感じがしますね。まぁ、マックスファクトリーですしね(爆)。


パーツ分割
グリセルダ

顎人サマとの2ショット
グリセルダ
設定では「210cm」のグリセルダと「275cm」のギガダーク。やっぱりギガダークがちいさいですね。


リベルタス
リベルタス リベルタス

頭部のアップ
リベルタス リベルタス
顔の造形や塗装(スミ入れ)が、グリセルダよりも気合入っているような・・・

別カット
リベルタス
リベルタスは、首と肩が可動するのでこういうポーズも出来ます。
リベルタス
コレを見てはじめて気が付きましたが、
足も「5本指」だったんですね。


パーツ分割
リベルタス

グリセルダ様との2ショット(笑)
リベルタス
設定ではリベルタスのほうが若干大きい(220cm)のですが、まぁ兵隊ぽくていいかな。

ここから下の画像はクリックすると、「大きく表示」されます。
パッケージ





前の「ガイバーI・イヴィルアプトム・リエンツイのページ」へ戻る。


 このページのトップへ
 HOMEページ 『リラックス・ポイント』へ